今日は5レッスンの日&ジュニアレッスンかも??

佑太コーチが会長杯(シングルス)に出場の為、ジュニアクラス間に合わなければ代理入ってって頼まれていました

2試合目が1時~って事なので、2時30分~のジュニアレッスンは無理だと思いやるつもりで準備

早めに来ていたジュニアの子に佑太コーチは試合で戻れないので僕がやるよって伝えたら不安そうにうなずいてました(-_-;)

不安を払拭しようと思い、沢山話してコミニケションはバッチリ

これなら大丈夫と思っていたら、佑太コーチから5分遅れるけどレッスン入れそうとの連絡

ジュニアの女の子に伝えたら<やった~ってお母さんの元へ>

まぁそうだよなぁ~って複雑な心境に(-_-;)

久し振りのジュニアレッスンなのでこんなメニューでって考えていたので少し残念&少しホッとしたような((´∀`))ケラケラ

 

コーチ室で休憩してたらコートから楽しそうな子供達の声が聞こえてきました

佑太コーチがしっかりジュニアレッスンを盛り上げている証拠ですね