今日は水曜特別レッスンの日

天気予報でレッスン有無の決断が難しく、相談して取り合えずコート集合する事に

8時45分にラケットバック担いでレッスンボール籠を自転車の前の籠に乗せてコートへ

 

朝7時30分にマンションを出て夜10時頃帰宅

このルーティンを8年続けているので、殆どマンションの住民と会うことは無い(-_-;)

会っても立ち止まって会話する事も無い(-_-;)ん~~っ

 

でも今日自転車でボール籠乗せてコートへ行く時に住民の夫婦にバッタリ会った時、ボール籠乗せていつも大変ですねって声かけてくれました(ビックリ)

僕に興味ないんだろうなぁ~って思っていたので本当に(゚Д゚;)

コートに向かう途中に雨がしっかり降り出し、残念ながら中止決定(-_-;)

ずぶ濡れになりながら家に戻るとさっきの夫婦と又会って雨じゃ無理でしたねって…

他愛の無い会話だったんですが何故か凄く嬉しい気持ちになりました

 

挨拶だけじゃなく他愛のない会話も大事ですね

雨じゃなければこんな出来事起こらなかったと思うので、たまには雨でゆっくり時間を過ごすのも良いもんですね

この出来事で一日気分良く過ごせました

 

明日は天気回復するようなのでレッスン頑張ります