今日も5レッスン楽しくレッスンさせて貰いました

クラスに空きが出ても直ぐに振替予約が入り、毎週ほぼ定員一杯でレッスンしています

ですが振替メンバーは殆どが自分の他のクラスのメンバー

他のコーチのメンバーにたまには僕のクラスに振替来てくださいって言うと、<敷居が高くて>って敬遠されます(-_-;)

そんなこと無いのになぁ~

 

ですが最近Yさん(男性)が木曜上級クラスにレギュラーとして入りました

そしてYさんとダブルスのペアとして試合にも出た事有るSさんが2週間前に火曜上級クラスに初めて振替で参加

レッスン後、もう上級クラスで練習しても良いんじゃないですか?って聞いたら、エッ良いんですか?

大丈夫なら入りたいですって言って今週から火曜上級クラスに入りました

そしたら火曜11時の中級クラスのKさん(男性)が僕も空きが有れば上級クラスに振替で入ってみたいと聞いてきました

何時も隣のコートでレッスンしてるのでプレーは見てました

もっと早く相談してくれれば良かったのに(-_-;)

僕のクラスに入るのは勇気が必要な程の固い雰囲気が有るのだろうか(泣)

 

スクール開校して8年目に入っています

まだまだスクールメンバーの中で一緒にプレーしたことのないメンバーが沢山居ます

勇気を振り絞ることなく、普通に振替してくれると良いなぁ~