おはようございます

思いがけず朝から小雨が降っていて、7時に車に乗ってスクールへ向かう途中で中止決定(-_-;)

自宅に戻り今夢中になってる<東京MER>をプライムビデオで一気見しながら休養

<待っているだけじゃ救えない命が有る>の信念で無謀な現場に行き命を救う

涙ながらに見てます(笑)

 

昨日まで神奈川県女子テニス連盟主催のブロックトーナメントが開かれていました

沢山のメンバーが本戦で頑張りました

そして酒井さん(金C女子ダブルスクラス)柳原さん(ビジターメンバー)のペアが見事3位となり、名誉ある<ブロック卒業>を手に入れました(素晴らしい~)

準決勝で負けた直後に優勝するつもりでいたので悔しい~、でも3位決定戦は頑張るってライン入りました

そのプレーヤーの本質は負けた後に分かると言われています

酒井さんのプレーヤーとしての本質は本物ですね

 

木曜日の夜、酒井さんに明日SF,Fの3セットマッチ2試合有るから金曜レッスンは休みですねって聞いたら<休みません>だって(笑)

酒井さんはいつもそうなんです

試合がある日でも時間が間に合えば必ずレッスンに戻って来て練習してます

凄いですね僕には出来ません(-_-;)

シングルス1時間で試合終わっても僕はレッスンには戻りません(すみません(笑))

 

でもこんな気合いの入ったメンバーが女子ダブルスクラスを含め沢山スクールに居ます

だからどんなに体力的にキツクてもレッスン辞められないです

 

って言いながらも雨天中止で家に居ますが(-_-;)

 

酒井さん柳原さんペアと本選で頑張ったメンバー全員を誇りに思っています

来月は神奈川レディース大会本戦が有ります

本選勝ち取ったメンバー全員がベストを尽くして欲しいと願っています