今日は昨日に引き続き神奈川レディースの予選が開かれています

金曜女子ダブルス3クラスのメンバーも大勢出場してるので、

9時~レギュラー1人 振替2人の計3人

11時30分~レギュラー1人 ほぼプライベートレッスン

体験レッスン受講の人もいたんですが、2人じゃ女子ダブルスの体験にならないので後日再度検討することに(申し訳ない(-_-;))

14時~レギュラー3人 振替2人の計5人

 

まぁレッスンより何倍も試合の方が上達するって経験上分かっているので試合挑戦は嬉しいです

 

昨日も今日も試合の結果と試合内容の報告を伝えてくれました

しっかり勝ち切れた

負けたけどしっかり闘えた

もう少しこうすれば勝機は有ったかも(-_-;)

真剣勝負じゃないと分からない事沢山有る

勝敗に関わらず強くなるヒントが見つかれば良いですね

 

来週の火曜日の試合で予選全て終了し本戦出場ペアが決定

今のところ9ペアが本戦出場を果たしています

本選迄もう一段階レベルアップして挑んで欲しい

微力ですが力になれるようしっかりアドバイスしたいと思う

不安な要素は何でもいいから相談してください

レッスン外でも構わないですよ