本日は特別レッスンの日

明日ブロックトーナメント出場するメンバーもいたので雨降る予報でしたがコートに集合

気合い入れて練習するも途中で雨が降り出し、管理人から1時間前ならコート使用料は返金してくれるって伝えてくれました

それを聞いて他の3面でテニスしていた人達は直ぐに引き上げてしまいました(-_-;)

でも流石僕らのメンバーはこれ位の雨なら全然大丈夫だよねって普通にプレー続行(凄っ)

それでも雨強くなってきたので止めようって言ったら、まだ出来るよって(-_-;)

最後は僕の決断で終了時間30分前に中止(すみません)

 

こんなメンバーだから多少無理してでもレッスンやりたいと思う

今日のアドバイスが明日の試合の力になれば嬉しい