朝起きても花粉症の症状は治まらずそのままレッスンへ突入(-_-;)

皆には今日は喋りませんって言ってレッスン開始

案の定、ボール出ししながらもハクション(-_-;)皆のプレー見ながらもハクション(-_-;)

涙目になりながらも頑張りました

何故か??試合に参加してプレーしている時は全くクシャミも出ず??

コーチ、ラケット握っていたら大丈夫じゃないですか?だって(笑)

 

余りのクシャミに鼻の穴にティッシュ詰めて運転していたら、信号で止まる度に対向車の運転手が僕を見ながらケラケラ(-_-;)

人にどう見られようが関係ないって心境で運転していたんですが、ぼーっとしてるのか?道は間違えるし、横断歩道横の歩行者を見過ごしちゃうし(-_-;)危ない危ない

何か特効薬ないかなぁ~

 

でもレッスンの皆さん変わらず楽しそうにプレーしてくれて感謝です

明日こそ症状治まりますように