午前中は上杉コーチにスクール入ってもらい午後から入りました

2時~ヨネックスの仲田さんに来てもらい展示ブースをフロント横に設置しました

是非クラブハウスに立ち寄ってみて下さい(試着も出来ます)

 

その後は佑太コーチ主催のジュニアキャンプの相談

流石ですね

段取りが素早くてあらゆる状況に備えたシミュレーションが完璧

親の顔が見てみたい((´∀`))ケラケラ

 

今までは上杉コーチ、健太コーチ含め3人で全てのレッスンを1年間休まずこなす事で精一杯でした

ですが、佑太コーチが入ってから色んな革命を起こしてくれたり、3人なら間違いなくスクールクローズになる危機を乗り越えられてる

ジュニアキャンプが成功したら今度は大人のキャンプですね

 

スクール解体工事も後3日程で終わりそうです

どんな景色になるか楽しみにしていてください

僕も非常にワクワクしてます