おはようございます。



昨日は本当に寒かったですね。

今日は朝からよく晴れて、

気温も上がる予報です。

北風が強く吹く予報ですが、

コートの中はそこまでではなさそうです。

ただ、花粉が舞ってるみたいで、

くしゃみが止まりません💦

目も痒いし、鼻水も出るし、

暖かくなるのは嬉しいんですけどね。



卓球女子、惜しかったですね。

あの強豪中国をあと一歩のところまで追い込みましたね。

途中から観たのですが、

歴史的瞬間を目の当たりにできるかと思ったのですが、本当に残念でした。

きっとあと一歩の差が大きいんでしょうけど、

確実に中国との実力差は埋まっています。

パリオリンピックが楽しみで仕方ありませんね。


しかし、張本美和選手は凄いですね。

15歳で、あの大舞台の緊張する場面で。

相手から1セット取ったときは、

本当に勝つんじゃないかと思いました。


僕なんか56年生きてきて、

今だにちょっとした事で、

緊張しまくりです😅