おはようございます。



昨日のジュニアの子が描いたと思われます。

Rの隙間がボールマークなんて、

なかなかのセンスですよね。

なんか消すのが勿体無いので、

そのまま残しておきました。


今日は最高気温が15度になる予報です。

午後から南風が強く吹く影響でしょうか。

朝から陽射しもたっぷりで、

暖かい一日になりそうです。







この間、娘からうちの奥さんに来た動画とメッセージです。

最近鍵の調子が悪くて、

娘が外出しようと思ったら、

なかなか鍵が開かなかったみたいです😅

(しばらくの格闘の末、なんとか開いたみたいみたいです😄)

笑い事ではないのですが、

あまりに面白かったので、

皆さんにもお裾分けです😄