おはようございます。



今日も引き続き暖かい天気ですね。

夏と違って陽射しが気持ち良いです。

来週は曇りや雨の日が多い予報なので、

今日のテニスを満喫したいですね。



昨日の夜、横浜でテニス部のOB会があって、

レッスン終わった後、横浜まで行って参加して来ました。

学生の頃は高島屋でバイトをしたりしていたので、横浜は自分の庭のような感覚だったのですが、

今は田舎者が上京したような居心地の悪さがあります💦


OB会は本来はあまり参加しないのですが、

今回は90年代卒の集まりで、

ちょうど自分は90年卒で、

一番上の代ということで、

形ばかりの代表になっているし、

八景インドア時代にアルバイトをしていた後輩も何人か来るということで参加したのですが、

みんなそれなりに歳を重ねていて、

もうこの歳になると先輩後輩もないですね。

みんな一様にいいオジさんになっていました😄

でも、やっぱり面影はあって、

話をしているとあの頃の自分が思い出されて、

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

テニスを続けているメンバーも何人かいて、

いつか一緒にテニスしようと約束しました。

その日が実現することを楽しみにしています。