おはようございます。




昨日は思ったより暑かったですね。

久しぶりに汗をかきました。


今週末は寒くなる予報でしたが、

8時の時点で、既に20度を超えています。

日差しもあって今日も絶好のテニス日和ですね。



昨日も望月慎太郎選手がやってくれました❗️。

ナイターレッスンが終わった後、

ちょうどセカンドセット2-4のところで、

結局セカンドセットは2-6で落として、

ファイナルセットも最初のサーブゲームを落としそうになりながらなんとかキープして、

その後はずっとキープしあって、

思わず見入って帰れなくなってしましました💦

何度も苦しい場面があったのですが、

そこをなんとか凌いで、

結局タイプレークで勝ちました❗️

大事な場面での強気のプレーが見事でした。

3試合連続での格上相手の勝利は、

ただのフロックではないですね。

シード勢は負けているので、チャンスです。

あと2試合、頑張れ❗️望月慎太郎❗️