おはようございます。



今日は朝から雲一つない快晴です。

気持ちの良い天気というよりも、

日差しが強くて、

少し暑いかもしれないです💦


昨日の天気から一転ですね。

昨日はなんとかDのレッスンだけ行うことが出来ました。

Dクラスは初心〜初級なんですが、

皆さんどんどん上達していて、

今ではダブルスも普通に楽しめるレベルになってきました。

本当の初心者の人が来たら大変かも💦

でも、全くテニスをやったことがない人にも、

テニスの楽しさを教えたいんですよね。



昨日の午前中、

スクールで待機していたのですが、

テレビをつけたらマラソンをやっていて、

思わず見入ってしまいました。

川内選手の独走も凄かったですし、

最後の赤崎選手と大迫選手のデッドヒートも凄かったです。

走り終えたあと、大迫選手が雨の中ゴール付近で後輩を待っていた姿にも感動しました。

転倒した選手もいたり、

真剣勝負だからこその感動や残酷さがありました。


野球の方は残念ながらベイスターズは敗退してしまいました。

ソフトバンクの方は今日第3戦があります。

真剣勝負でどんなドラマが見られるか今から楽しみです。