おはようございます。



雨雲が出てきて、空が少し暗くなってきました。

8時30分頃に強く降る予報が出ています。

大丈夫だと良いのですが。

昨日も同じような予報で降らなかったので。


昨日は湿度か風のせいか、少し楽になった気がしました。

今日もバイクで来る時、風が少し冷んやりとしていました。

このまま少しずつ暑さが和らいでくれるといいですね。



昨日、家族3人で金沢区の花火大会に行ってきました。

(上の娘はもう家族とは一緒に行ってくれません😭)

久しぶりの開催なので混むだろうと思っていましたが、予想以上の人混みで、よく見えるところで座って見る場所はなくて、結局1時間立ち見でした💦


八景のイオンの駐車場に車を停めていたのですが、駐車場から出るまでに30分以上かかったし、

夕ご飯を食べようと思ったらどこも混んでいて、結局ご飯にありつけたのが10時過ぎでした💦


そんなでイライラしてたら娘に嗜められました。

ダメですね😅