おはようございます。



今日は梅雨の合間の快晴です。

金曜日は2週続けて雨に降られているので、

今日は本当に晴れて良かったです。

って言っても、暑すぎるけど。

今年一番の暑さかもしれません💦

また体が暑さに慣れていないので、この暑さは堪えますね。

皆さんも決して無理をしないようにして下さい。



錦織選手、復帰戦見事勝利しましたね。

ファーストセットだけ見たのですが、怪我する前と比べても全然遜色のないプレーをしていました。

相手のランクが300位台なので、なんとも言えませんが、十分今後に期待が持てそうな内容でした。


同じチャレンジャーの大会にヤングやトミックといった名前もも出ていましたね。

少し前には四大大会にも出場していたと思ったのですが。

それだけテニスの世界も厳しいということですね。

もう一度四大大会で錦織選手を見てみたいです。

是非頑張ってもらいたいです。