おはようございます。



土日は久しぶりに全てのレッスンを行うことが出来ました。

(土曜日の午前中は小雨の中無理矢理やりましたが💦)


ここのところずっと週末にかけて天気が崩れていて、日曜日なんかは5週目の休みが重なったりで3週間出来なかったクラスもあったので、出来て本当に良かったです。

今日も先週ABが出来なかったので、晴れて良かったです。

雨は仕方ないのですが、なるべく連続で同じ曜日に降らないことを願っています。

(何故か同じ曜日に降るんですよね😔)



昨日はDのレッスンの後に、スクールに来てる高校生の女の子のお父さんのプライベートレッスンを行いました。

スクールに入会するつもりだけど、一度レベルを見て欲しいとのことでした。

ちょうど土日に新設したクラスがあって、娘さんもいるのでそこをお薦めしようと思ったら、

娘と同じクラスは、自分は大丈夫だけど、娘はNGだそうです😔


僕もその子と同じ歳の娘がいるので、お父さんの気持ちはよく分かります😅


親子でテニスをしてるのに、娘が一緒のクラスでやるのを嫌がると嘆いているお父さんが他にも何人かスクールに来てます。


今度みんなで一杯やりながら慰め合いたいですね😄