おはようございます。



今日は雨が心配だったのですが、とりあえず朝一のレッスンは大丈夫そうです。

最新の予報では13〜14時頃から雨が降り出しそうなので、なんとかBも大丈夫かな。

あとは予報が変わって、せめて日中のレッスンだけは出来ることを願っています。







昨日は一日休みだったので、日帰り登山に行って来ました。

ヤビツ峠に車を停めて、三ノ塔まで行って帰って来ました。

本当は塔ノ岳まで行きたかったのですが、流石に日帰りで往復はキツそうなので、断念しました。

塔ノ岳は次回大倉からバカ尾根にチャレンジして登ろうと思っています❗️


テニスをしている人で登山をする人も多いみたいで、たまにコメントを頂きます。

今度お薦めの日帰りで行ける山があったら是非教えて下さい😄