おはようございます。



今日も朝からたっぷりの陽射しが降り注いでいます。

この時間で既に温度計は21度、湿度は50%です。

風は南風で1〜2メートルなので、殆ど無風です。

昨日よりも更に暑い一日になりそうですね。

皆さん、暑さ対策万全でいらして下さい。



昨日は午後から温泉に行って来ました。

疲れが溜まると腰、肩周りの筋肉が強張る感じになるので、なるべく週1〜2ペースで温泉に行って疲れを取るようにしています。


一番よく行くのが「おふろの王様」で、

昨日は食事セットにして、温泉入って、

ご飯食べて、漫画読んだりして、半日ゆっくり過ごしました。

食事で特にお気に入りなのが「鶏天おそば」で本当に美味しくて、つい毎回同じものを頼んでしまいます。



こういうところでも守りに入ってますね💦

他のものにも“挑戦する勇気“が必要ですね😅


でも本当に美味しいんです。

おふろの王様に行って食事をする機会があったら是非ご賞味を❗️