おはようございます。



今日は朝から曇りで、時折パラパラと雨が落ちてきます。

雨雲レーダーで雨雲がかかる時間もありますが、中止になる程ではないと思います。

(外れたらごめんなさい💦)


先週の月曜日も雨模様の中のレッスンだったので、今日もそんな感じかもしれませんね。


気温も現在5度なんですが、風はそんなに吹いていないので思ったほどは寒くありません。

(厚着してるからかもしれませんが💦)


明日から10年に1度クラスの最強寒波が来る予報なので、そちらの方が心配です。



昨日の初〜初心クラスは、振替の方1名とビジターの方1名参加の3名でレッスンを行いました。

皆さんラリーが出来るレベルだったので、後半はコーチとダブルスを楽しみました。

やっぱりどんなレベルでも、試合が一番楽しそうです。


前にいらして方が見学に来てくれて、来週からこの時間に入会してくれる予定です。

土曜日の同じ時間にも生徒さんのご主人が体験に来てくれます。

少しずつ新しいクラスがスタート出来そうです。


そして、テニスの楽しさがどんどん皆さんに伝染していくことを願っています。

少しでもその手助けが出来れば幸いです。


PS.ただいま少し雨が強く降ってきました😱