朝、スクール移動中まさかの雨(^^;

朝一は雨振ってる中コートに入りレッスンスタート。

何故かレッスンを中止にする気持ちは無かった(笑)

 結局途中雨止んで、2レッスン無事に出来ました。

ですが突然の雨で、朝一は4名、朝2は3名途中から2名(^^;

プライべートレッスンの雰囲気になり、最高に楽しかったです。

 

27歳の時、僕の師匠の小泉プロに誘われて、アメリカ カルフォルニアのパームスプリングス

に有るミッションヒルテニスクラブで3か月修業した時を思い出しました。

 コーチは錦織選手のコーチのマイケルチャンを教えていたホセ ヒゲラスです。

ってことはマイケルチャンは僕の兄弟子(?)笑(笑)

朝から晩までテニスしてて、ガットは1日1本切ってて(^^;

ホセに日本人はこんなに練習するのか?って呆れられました。

思い出を語ると1日では読み切れないので、聞きたい人は飲みに誘ってください。

調子に乗って喋りまくりますよ((笑)

 

 暑くなってくると休みの人達が大勢出ます。

スクールの経営難は気にせず、無理しないで休みましょう(当然)

でも、レッスン参加できる人は僕とテニスの仙人になる修行しましょう(無理だよね((笑))

やっぱり、のんびりやりましょう。

 

*****************************************************

 

鎌倉グリーンテニススクールHPseitennis*

〒248-0001 鎌倉市十二所13 

Tel:0467-24-9846

メール:info@kamakura-green-tennis.com

 

鎌倉グリーンテニススクールは自然に囲まれた緑豊かなテニススクール。

ジュニアクラス、一般クラス、女子ダブルス強化クラスなど充実のクラス構成が特徴です!

テニスが初めて方から選手育成まで経験豊富なコーチ陣がしっかりサポートします。

 

鎌倉グリーンテニススクールのコーチ達は

プロフェッショナルな指導技術だけでなく、

「明るく、楽しくレッスンができる!」と生徒さんにも大変好評です!

 

体験レッスン参加ご希望の方はご予約ください♪