☆バースデー☆ | 鎌倉フェリーチェ

☆バースデー☆

私の誕生日 当日は腰越の人気イタリアン 『ロアジ』へはーと

沢山が集まってくれてわいわいわいわいにこっ
とにかく、飲みまくり食べまくりましたぺこ

あんなにお腹いっぱいな夜って最近ないな~~~~。。。。ってくらい食べて解散(●^u^●)

そして、
誕生日はまだまだ続きますにひひ

次の日の夜はフェリーチェの大切なお客様のお家で
3人合同のお誕生日会きらきら

海が見えるとってもとっても素敵なお家ハート

外は豪雨、、、、強風、、、、家は風でぐらぐらゆれていましたが、
とにかく、素晴らしいフェスタだったのです~~~お~

まずはシャンパンで乾杯音符
その後、白ワインを3本開けて、そして酔ってしまう前に、、、と開けたのがコチラの赤にへ


鎌倉フェリーチェ

なにこれ~~~っうえ
とにかくテンション上がり、
グラスに入ったワインを飲み干してしまうのが何とももったいない気分笑




その後、赤ワインワインを2本開け、
そして締めシャンパンに!と開けて下さったのがこちら⇩

鎌倉フェリーチェ

GRAND CRUってきざまれているシャンパンを、
ワタクシ、初めて飲みましたキラ②
何も言えません。。。
とにかくすごい感動的なシャンパンハート

鎌倉フェリーチェ
その素晴らしいシャンパンに合わせたのは
我がフェリーチェのシェフ小曽根の作ったバースデイケーキケーキショートケーキケーキ
そしてデザートワインクルミ:にゃもん

鎌倉フェリーチェ

いったい何本ワインを開けたのかしら。

しかも、全てGrande Vinoばかり。。
夢のような一夜だったわ笑


さてさて、
ひとつ歳を重ね、
今年も元気いっぱい頑張らねばハート