朝晩涼しくなり、ようやく秋らしい季節を感じるようになりましたね。
お出かけするには一番いい気候ですね(^o^)

今日は鎌倉ふぃるのイチオシ商品を紹介したいと思います!!

ジャーン!
親子がま口です。
{9C350E82-9C7B-45A5-95C8-776D6EC8C69C:01}

この親子がま口はとっても凝っていて
表と裏でデザインが違うんですよー!

こっちは裏です。
{BC808189-7E82-41DF-A8C4-A25CFA5DABC3:01}

可愛いでしょ!

そして、親子がま口というネーミングの通り、
がま口が親子になってますドキドキ

{F0FE159F-E7D3-4A33-B61C-A1F2D80080EF:01}

{F1C5227E-EF4D-4C19-9CCD-BBAC50FDD46F:01}

お札や小銭を分けて入れたり、
カード類も分けて入れられます音譜

ちょっとそこまで…のお買い物の時や、
旅行の時に便利です!!

内側のデザインも可愛いですよね(^o^)
柄違いや色違いも合わせて10種類ぐらいあります。

是非お店に来て見てみて下さいね(*^^*)

お待ちしております音譜