仏光記 | 仏 光 ( bukkoh)

仏 光 ( bukkoh)

かながわ県民共済(わかばカード)特典サービスを始めましたどうぞご利用下さい。

Instagram or Facebookにて最新の情報配信中。

仏像専門店

「感謝」の「志」でお待ち致しております。

仏光-店主 2023

北鎌倉の仏像専門店[仏光](ぶっこう)です。





本日木曜日は、定休日となっております。











ですので、この世界に入ってからずっとお世話になっている取引先の方と、近況報告がてら昼食をご一緒してきます。





あちらのお店の近くですので、いいものがあればあわよくば譲っていただくつもりです。












ですので、定休日ですが、二時前後には(たぶん)それらを持ち帰って店におります。







ご散策にうってつけの秋日和。







ご覧になりたい方がいらっしゃいましたら、ついでにお覗きくださいね。