仏光記 | 仏 光 ( bukkoh)

仏 光 ( bukkoh)

かながわ県民共済(わかばカード)特典サービスを始めましたどうぞご利用下さい。

Instagram or Facebookにて最新の情報配信中。

仏像専門店

「感謝」の「志」でお待ち致しております。

仏光-店主 2023

北鎌倉の仏像専門店[仏光](ぶっこう)です。







仏像屋ですが、一部ハロウィンも取り入れてます。











亡き珠々の忘れ形見の首輪。





特段嫌がってはいませんでしたが、やっぱり変なので写真を撮るやいなや外してやりました。






変なのは、仏像屋がハロウィンに便乗することではなく、動物をデコることです。







犬猫を着飾らせるのくらい滑稽なことはありません。





つい気の迷いでやっちゃったことが、あらためておかしいと感じられた自分でよかったと胸を撫で下ろしました。







愛って、ともすれば気の迷いを生みがちですからね。











気が迷うから人なんですけどね。




迷ったままなら亡霊です。






糺さなきゃと思ったら、仏像屋にいらしてください。







亡霊(同然)のあなたを今日もお待ちいたしております。