コラボレーションイベント第6弾!New Year Party 大盛況でした♪ | 鎌倉アンティークス代表のブログ

鎌倉アンティークス代表のブログ

英国アンティークの奥深い世界をご紹介します

皆様こんにちは♪
鎌倉アンティークススタッフのYumiです。
1月27日(土)に鎌倉アンティークス&ギャラリー本店にて【コラボレーションイベント第6弾!ブリティッシュケーキハウスさんと共に楽しむNew Yea's Party】が開催され大盛況の中無事に終了いたしました。クラッカー
今回はブリティッシュケーキハウスさんとコラボさせていただき、手作りオードブルや英国菓子がたくさん登場しましたよキラキラ
告知直後からたくさんのお申込みをいただき、おかげさまで満員御礼となりましたおじぎございます
スタッフ一同心より感謝申し上げます。
それでは、当日の様子をお伝えいたします!
 
■□■□■□■□■□
 
パーティー開催の挨拶からスタート♪
 
{37CEBB6D-7655-4CB8-AAC7-3956B1BF3A51}
 
 
 
{1BB90F86-8A47-4274-95EC-D0844C6C6C3D}
 
image
アンティーク絵画に囲まれたシックな黒いお部屋からスタートしました。
ドレスアップしたお客様が集まり、とても華やかな雰囲気ですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
image

テーブルの上には、『お酒に合うものを・・・』と作ってくださった祐子先生の手作りのオードブル。

見た目も美しく、どれも絶品でしたキラキラ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
{D31E9D3E-9380-4173-B224-769EAE0C3E60}
 
{8DD5FB6A-77DA-419E-9332-D4B77960BAE2}
今回は、NewYear's Partyということで、シャンパンやワインもご用意させていただきました。
 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
{3FEA5105-A502-4294-BDB2-0717FD1A4DDB}

 

 

{A39AD713-0F8A-46B1-8DCB-706BE410EC44}

美味しいお酒とお料理に会話も弾み、とても賑やかですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事を楽しんだ後は、赤い暖炉のお部屋に移動して、バイオリンとアコーディオンの生演奏音譜

{5DD8E9F0-7DAA-4457-82A4-09F2FFD38595}

 

 

{7E7D9875-91E8-4E01-B751-19B222C20140}
素敵な音色がギャラリー内に響き渡りました。
 
 

 

 

 

 

 

その後は、青いお部屋に移動して、祐子先生の手作り英国菓子でティータイム。

{B485E741-9955-45A2-8F3D-BE037304FA0B}

 

 

{3682EEA8-1F36-443A-B64F-A44BC4AE0D70}

 

 

{06867B6C-6BBF-403F-9B01-5C60C8B3F389}

 

 
{2A5A034B-5949-4375-90C7-9CB8FF3F0E86}
美味しそうなたくさんのお菓子がずらっと並びました。
目を奪われるほど素敵な薔薇のケーキにたくさんの歓声があがっておりましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
image
ケーキを切る瞬間も大人気キラキラ
写真撮影が止まりません!
 
 
 
 
 
 
 
 
{B654AE23-FE0E-4251-88DF-DA7BEAF8C54A}
紅茶を飲みながら、ギャラリー内のインテリアにうっとりラブラブ
ギャラリー本店は普段は予約制でなかなか見られないため、すみずみまでじっくりと眺めておられました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{5A4223B9-8481-4195-9E89-026C50A4FAE9}

紅茶も大人気でした!
今回は英国ベティーズティールームのオリジナルブレンドティーをご提供させていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{2EBF5623-09E5-45AD-8209-ED14DC41091C}
美味しい紅茶とお菓子を楽しみながらイギリス話が大いに盛り上がり、終始賑やかな一日となりました。

イベントにご参加された皆様、ありがとうございました。

皆様の楽しい思い出の一日となれば幸いです。

 
 
 
 
 
 
最後にオフショット・・・・
 
 
{6772EEFD-0F25-4E11-9040-C6181A9A3A19}
今回のイベント主宰のメンズ3人衆です音譜
(左)編集長  (中)鎌倉アンティークス土橋オーナー (右)ブリティッシュケーキハウスオーナー小澤さん


今年もたくさんのイベントやセミナーをお届けしたいと思っております。
次回のイベントもお楽しみにニコニコ
 

 

 

 

― 英国アンティーク専門Web Shop ―

アンティーク絵画 カップ 銀器 家具等

 

 

 

 

 

― 英国インテリアコーディネート―

インテリアコーディネート、リフォームのご相談も承っております。

 

 

 

 

 

 

 

―ブログランキングに参加中―

 

にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングへ

 

↑応援クリックしてくださると励みになります↑

 

 

 

 

 

― Facebook Instagramで情報配信中 ―

 

 

いいね!&フォロー大歓迎です!