気まぐれペタペタ | ★NOハウス いっちオフィシャルブログ「ピーターパン★症候群」Powered by Ameba

気まぐれペタペタ

何か気まぐれで0時にペタペタくれた方にお返しペタペタした!


これからもたまに抜き打ちでペタペタするかもだから毎日気を許さないでくれ(゜∇゜)






俺0時ペタの他に、よく1時11分につけてくれたりする方がいるけど結構嬉しいんだなヾ(´ー`)



何か、その時間は俺のことをちゃんと考えてペタペタつけてくれてる気がするしね☆






しかし、どんな時間でも俺は毎日ペタペタチェックしてるんでちょくちょくペタくれる方はこれからもベッタリと付けてくれたら嬉しいし、

まだペタペタしたこと無い方や、最近着けてくれて無い方もまとめて待ってるんでよろしくどうぞ( ~っ~)/






そういえば、今更iPhoneでアプリを取ってみた!


無料アプリって良いね(*゜ д゜ *)