迷走 | ★NOハウス いっちオフィシャルブログ「ピーターパン★症候群」Powered by Ameba

迷走

さっきまでジャッキーチェンの香港国際警察観てたんだけど、
『いや~映画って本当に面白いですね!』


でも、ジャッキー映画の中では特別面白い映画って感じじゃなかったな。

ジャッキー主演の映画ってもっと面白くて良い作品っていっぱいあるからね!




ってかそれより今月の23日のイベントでチェキ撮ろうかやめておこうか迷い中(笑)

当日俺一人だし俺だけバンドじゃないから果たして需要があるのか…(・_・;)



まぁせっかく当日ラバーズさんの衣装だし撮ってもありだろうけど、その日スタッフさん頼んで無いから物販やるなら俺なんだよ。




ちょっと想像してみて欲しいんだが



他の対バンの方達はメンバーみんないたり、スタッフさんがいる中、

俺が一人で物販スペースに立ってて




『いっちです!物販でチェキ売ってます!』




って言ってチェキ売ってるのを…


何かシュールじゃないかな?(笑)


マッチ売りのオッサンって感じ?(^_^;)


情けないからやっぱりやめるかな?('_')




迷うなぁ(笑)