5/14夕方、ふと見るとなんと、卵が。
卵、初めて見ました。
いつの間に。今朝はなかったから、今日のうちにだよね。
5/14
5/16
なんだかパール感があります。きれい。どうなるのかな。ちゃんと孵化できるかな。
今朝、またまた脱皮をしていました。
で、殻を食べていた。
5/14夕方、ふと見るとなんと、卵が。
卵、初めて見ました。
いつの間に。今朝はなかったから、今日のうちにだよね。
5/14
5/16
なんだかパール感があります。きれい。どうなるのかな。ちゃんと孵化できるかな。
今朝、またまた脱皮をしていました。
で、殻を食べていた。
なんかアメブロ変わってる・・・。
今年も、手摺際に山椒の苗を並べていたら、
アゲハさんが卵を産みに来てくれた(#^_^#)
こんなちいちゃい苗に、ありがとう。
アゲハのメスは、葉を足でたたいて、幼虫の食草としていいかどうか、
見極めるらしい。お眼鏡にかなって光栄です。
(明花園さんのおかげ)
12日に見つけて、
13日に脱皮を目撃。
またまたいろいろ楽しみです♪