「なんとなく」と「ふと」にちゅうもーく | kamakoの自分さがし

kamakoの自分さがし

主婦だから、お母さんだから、女だから、
と自分の「やりたい!」にフタをしていませんか?
そんなママ達が輝きはじめる1歩のお手伝いがしたい。輝く人の集まる場所を創りたい。
そんな想いを持った私の毎日を綴ります。

今日は仕事がお休みで

なんにも予定がなかったので

1日ぐうたら過ごしてた。


部屋の掃除とか

台所周りを片付けたいのだけど

「なんとなく」気が乗らず

割り切ってTVerで

「なんとなく」気になってたドラマ

(あなたがしてくれなくても)を連続で見る。


3話まで無料なのに4.5話は有料なのね。

とばして6話は見られた。


最近、「ふと」思ったことしたら

大抵、良い方向に行くので

自分、いい流れだと「なんとなく」思う。


いい流れキてるよ!


犬の散歩してたら

「ふと」思った(笑)


春の伊勢志摩旅行のおかげかしら








友人がグットタイミングでLINEくれて、

ご挨拶して来いって言うから

荒祭宮と伊雑宮って所に挨拶して来たんだよね。

自分は知識なかったから、行ってと言われなければ行かなかったとこ。


私、神様付いてる!って思う出来事多いから。

きっと「ふと」と「なんとなく」は

神様からのメッセージ。


勘違いでもいい。

なんか、いい感じである(笑)