クリスマスの思い出は? | kamakoの自分さがし

kamakoの自分さがし

主婦だから、お母さんだから、女だから、
と自分の「やりたい!」にフタをしていませんか?
そんなママ達が輝きはじめる1歩のお手伝いがしたい。輝く人の集まる場所を創りたい。
そんな想いを持った私の毎日を綴ります。

久しぶりにブログ投稿した人限定のキャンペーン

なんと、最新のiPadが貰えるんだって!!

iPad欲しい〜!! 

 

#クリスマスの思い出は?

 

クリスマスカード画像


短大を卒業してから約30年間

クリスマスは「仕事が忙しい!!」っていう思い出ばかりなんだけど。


そういや忘れられないクリスマス🎄があります。

今から20年ちょい前かな。

今の旦那さんと遠距離恋愛(恋愛ではない?‪笑)

していた頃。当時、私は短大時代のお友達と

ホットサンドの専門店をやっていたので

👩「クリスマスは忙しいから来なくて良いよ」

👨「うん、次の定休日にいくよ」

と話していた。

クリスマスイブはお店も特別メニューで大盛況。

12時近くにヘトヘトになって帰宅した。

そしたら当時の彼(今の旦那さん)から電話が。

👨「今日は星が綺麗だよ」(👈ロマンチスト)

👩「へー」(👈興味ない人)

👨「ベランダに出て見てごらんよ」

👩「うーん」(👈適当に応えた)

👨「ナンチャラカンチャラ」(👈どうしてもベランダに出したい)

仕方がないのでベランダに出てみた

ら!

サンタの格好をした旦那さんがケーキを手に

手を振っていた(笑)


👩💦「恥ずかしいから早く中に入って〜!!」

ってなったのを覚えてます。

めんどくさいから、

ベランダ出てるよ、って嘘つこうと思ってたけどつかなくて良かったと思った(笑)


旦那さんはサプライズ好きだけど私は苦手。

来るなら言ってよ…が本音。

ケーキは有難く頂きましたけども🎂


これが私の思い出に残るクリスマスです🎅


今年のクリスマスイブは休みをとったので

仲良しのお友達と

クリスマスパーティをする予定。

楽しみです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎







 

みんなの投稿を見るボタン