守られてる | kamakoの自分さがし

kamakoの自分さがし

主婦だから、お母さんだから、女だから、
と自分の「やりたい!」にフタをしていませんか?
そんなママ達が輝きはじめる1歩のお手伝いがしたい。輝く人の集まる場所を創りたい。
そんな想いを持った私の毎日を綴ります。

こんにちは
出勤前のkamaちゃんです。



久しぶりに
パソコンを開いて
たまったメールを整理してたら

ふと「ナゴマス」のメ―リス
残ってるかな?

って気になったので
下へ下へスクロールしてみた。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


そしたら、最初に開いたメールが
へぷちゃんの投稿で
「kamaちゃんのお父様が危篤でマスターお休みするかも」
という内容のもので(ノ_・。)

病院にいて、パソコンから見ていたメ―リスが
見られなかった私は

当時、メ―リス以外で連絡がとれた
へぷちゃんに
メ―リスへの投稿をお願いしたんだった。

※へぷちゃんリンク3回失敗したから断念


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


そこから、父が亡くなって
みんなからの
お悔やみ・励ましのメッセージが続き


読み返していたら
涙がこぼれました。

{FA2C2BCB-8AAC-49F9-8A79-CE91041826C7:01}



そうだった。
今日は17日。
父の月命日だった。



すげぇな。
なんか「見守られている」って
感じたよ。


父だけじゃなくって
なんだか、大きな力に
見守られている

そう感じた。


そう私が感じたんだから
きっとそう。
私、見守られている。




ありがとう。

今日もお仕事頑張ってきます(^-^)