濃いムダ毛が薄く細く自然に→話題の抑毛ジェル

毎日のムダ毛処理でヒリヒリお肌のあなたに
↓↓↓
お肌ダメージゼロ ムダ毛を自然に薄くする抑毛ジェル














子供のムダ毛に悩んでいて 主婦(女性)[40-49歳]

小4の娘が全身毛深くて、本人も悩みはじめていました。私が使っているコントロールジェルMEは子供
に使っても大丈夫?と相談したところ「大丈夫です」とアドバイスいただいたので早速ぬってあげたところ、
2週間目くらいで右足のスネの毛がなくなり、次に左足のスネ毛がなくなりました。

腿と背中から肩にかけてはなかなか薄くなりませんが、子供の柔らかい肌にカミソリをあてるのはなんだ
かかわいそうで・・・・。コントロールジェルMEは天然成分ばかりなので子供にも安心して使えます。

時間がかかるかもしれませんが続けてぬってあげようと思います。最近は私がお風呂から上がると「はい!
ジェル」とコントロールジェルを持ってきてくれます。また、うっかりぬるのを忘れていたりすると「お母さん!
ジェルぬった?」と言われます。


親が毛深くその遺伝でずっと悩んでいました (女性)[16-19歳]

父親がとても毛深いので遺伝だと思います。そのせいで今まで本当に悩んできました。脱毛は勇気もお金
もないのでせめて薄くなればと思い購入を決めました。購入後に、丁寧なメールや相談などもしてもらえて、
このような対応をしていただいたのは初めてで、とても嬉しく安心感があります。

自分の体毛では効果が出るのは通常よりかなり遅いだろうと思っていたのですが、使い始めて1週間経ち
ますが手足の毛の生えるスピードが遅くなった気がします。いつもなら剃った翌日には既にチクチクして
いて、3日後には濃く立っている毛が目立っていましたが、今は目立つ点は変わりませんがチクチク感は
和らいでいて、だいぶ柔らかい毛になっている気がします。

ですが、手足より薄い他の部分は何の変化もありません。(気持ちの問題かも知れませんが。…(笑))
公式HPを見て不安感は始めからないのですが、今ある1本を使いきってから2ヵ月毎1本のリピートをさせ
てもらうつもりで居ます。その為にも早くバイトを見つけます(笑) フラワーエピソードさんを選んで良かった
です!これからも宜しくお願いします。








濃いムダ毛が薄く細く自然に→話題の抑毛ジェル

小さいお子様にも使える⇒お肌にやさしい
抑毛ジェル♪
お申込みはこちら