ついに、本格的に始まった3交代制。
今月は中番には当たってないけど、
昼勤は定時で上がれるぞ~(о´∀`о)
と、迎えた先週の昼勤。

月曜日以外、フル残業でしたが、何か?
現在既に残業時間が45時間越えてますが、何か?

結局のところ、新人が一気に増えたことにより
生産数が大幅に落ちてしまい、更に
既存メンバーの長期休みや突破などにより
定時上がりどころか残業申請された訳ですよorz



いやいや、でも今週乗りきれば
来週から11月でついにうちにも中番が
あたるはずだ!!!と、期待してたところ
珍しく早めに来月のシフトが出ており
ワクワクしながらみましたところ。

ん?昼勤と夜勤の記載しかない?へ?
3交代制はどこへ?!Σ( ̄□ ̄;)

いまだ、何も説明は受けてませんが、
もう何も期待することなく生きていこうと
決めたチョコなのであります( ´,_ゝ`)


さて、不眠症ぎみですが夜勤いってきます!( ☆∀☆)


↑半ばヤケクソ気味です、はい。