もう訳がわからないよ、どーも、チョコですヽ(゜▽、゜)ノ

怒涛の9月がなんとか終了


今後も生産負荷が減ることがないらしく、今月より勤務形態がかわるようです。
3組3交代制になるそうです。
土日も稼働するのかと思ってたら、どーやら今までの昼勤・夜勤にプラス中番みたいのが
増えるようです。
中番はお昼からの出勤になるそうです。
そーすることで昼勤の人が残業せず定時で帰れるようです。

来週、昼勤だぜひゃっはーーーーヽ(゜▽、゜)ノ


と、思いきや、来週もフル残業!!∑(-x-;)

来週は社員の2名だけが中番するみたいで、本格的に3交代になるのは
次の昼勤からのようです(´□`。)

期待してただけに、かなり凹

いや、つーか、マジで身体ヤバし
9月半ばくらいから、首の左側が痛いっす。
最初は、寝違えたのかと思ったのですが、もう3週間です。。。
さすがに、寝違いじゃないでしょ

夜勤明けの本日、そんな身体を癒すため、ピアゴの中にあるマッサージ屋さんへGO
もう大奮発して60分コースですよ
約6000円・・・・残業何時間分だ・・・orz

だいぶ楽になりましたが、まだまだ痛みはとれません
なので、結局、次回の予約までしちゃいましたよ・・・orz

近くに保険の使える整体ないかな~(´□`。)
残業してもマッサージ代に消えるなら、残業する意味ないじゃん(ノ◇≦。)

今後の3交代に是非期待したいです


PS.頭も痛くて、体温測ってみたら・・・・35.3℃・・・・万歳!!低体温症!!(*´σー`)