ミニストップいったら、沖縄フェア的なことしてたきらきら

スイーツは紅イモ系がたくさん!ブルーシールアイスもあったよかお

県内にいるときは、たいして見もしないくせに、県外に出ると
かなりくいついてしまう、沖縄ものアハハ汗

なので、シュークリームと塩せんゲットしてみましたおんぷ

そーいえば、ピアゴのフードコートに沖縄ぜんざいとかもあったな~
あれも機会があれば一度は食してみようむむっ



下!下!あと、こちらが週末に食した旨いもんキラキラ下!下!

くら寿司でしょー猫村1


三河安城の北京本店でしょーにこ


あと、ミスドスイーツラブ


身体を気にせず、いろいろ食べれるってことに本当に感謝です嘆
みなさんも体調管理気を付けましょうねビックリぽっ

さてさて、食い気ばかりで、なんか期間工ブログというより
食べログになってきているので、ちょっと女子的話題も一つ。。
(結局、期間工関係なし子ちゃんww)

CMで気になっていたのですが、高いんだろうなーと思っていた
スクワランオイルがトライアルセットで2500円だったので
ちょっと迷いつつ、購入してみましたーーー↑↑苦笑

届いたのが、こちら下!下!



内容説明にはなかった化粧下地(一番左)もついてましたあキャハハラッキーhappyおんぷ♪
基本、化粧しないのですが、タダなのでとりあえず喜ぶww
どーやらスクワランオイル自体が2500円でそれにいろいろひっついてきた福袋的な?アハハ
体調を崩してから、肌の調子も悪いので、これで良くなるといいなあWハートうへームフ

今日は、夜勤あがりで歯医者いってきましたジャックミドリキラ
やっと、左の奥歯の治療が完了ビックリマーク
たぶん、あと1,2回で終了出来るかな?
ちなみに、歯医者は寮の正門から左へ100Mほどまっすぐいったところにある
わたなべ歯科にお世話になっております↑↑
右目腫れたときは、寮正門目の前の眼科利用したし、
産婦人科系はサンクスの裏にあるし、その近くに耳鼻科もあるし、
あ、寮正門から出て左、さらに左の奥には、内科のクリニックもあるし、
意外と寮周辺、病院揃ってますニャハー
あと、近場に整体があったらいいのになあ~、腰辛いっすなく
先月、初めてピアゴの中にあるマッサージ受けたけど、気持ち良かったけど。。
頻繁に通える値段じゃあないしなあ猫村2
ピアゴのそばにある針治療院みたいなとこ、安いかな?効くかな?
誰か知ってたら教えてプリーズびっくり

ではでは、夜勤に備えそろそろ寝ますかの~ばいばいyuu