間違ったことをステレオのように言っておりますからな。

嘘をついても 「ごめんなさい」「謝罪します」が言えない人間。

 

だいたい PCR検査陽性率が10%前後で推移しているのに

そして 感度と特異度が100%近いのに

「PCR検査は 常在ウィルスを拾うもの」と発言するだけでバカ確定ですな。

 

 

 

新型コロナウィルス感染拡大を目指す

渋谷のクラスターデモ 国民主権党は敗北して毎週開催から撤退したよね。

近くに 新型コロナウィルスワクチン接種会場ができました。

スクランブル交差点ではみんなマスクをしています。

 

誰も国民主権党の寝言には耳を傾けていません。

その敗北を証明する場になった渋谷から逃げたいだけだろ(笑)

 

みんなわかっているんだよ。

 

 

 

 

それと 繰り返しになりますが

どうして 平塚正幸は 住んでいる場所を隠しているのでしょうか?

自分の住んでいる場所の固定電話を隠すのでしょうか?

 

 

東京都知事選挙でも 千葉県知事選挙でも

居住実態のない実家の住所を虚偽報告 有権者と選挙管理委員会をだましていたのは

有名な話。

 

千葉県船橋市松が丘の電話帳検索・実(みのる) 個人をつなぐユニバーサルデザイン (minorusan.net)

↑から

平塚三利047-462-9625松が丘5-5

(※正確な住所は松が丘5-5-7です)

つまり 自分の実家を 届け出ていたわけですが

複数のユーチューバーが 電話してみると

「正幸は住んでいません」と親に言われたとか。

 

 

平塚正幸は クラスターデモで 「無菌状態は良くない。どんなウィルスや菌も体に取りれた方が免疫力が高まる」と馬鹿丸出し演説。

(こんな言葉の裏には、体の弱い人は新型コロナウィルスに感染して死んでも そいつが悪いので構わないと言うとんでもない意味が含まれている)

 

 

噂で聞いたのだが、 平塚正幸が クラスターデモをやめたもう一つの理由は

このアホ演説を逆手に取られて 千葉県船橋市松が丘5-5-7 の平塚正幸の実家に 腐った肉(腐敗物は菌がたくさんついています)がダンボールにぎっしり詰められて届き

 

「平塚正幸さんの教えだと免疫力を高めるために 腐った肉が有効のようです。

是非親御さんもこれを食べてください。

次は渋谷にお届けにあがります」

 

と手紙が添えられていたそうだ

これを親から聞いた平塚正幸が 

クラスターデモの会場で 腐った肉を突きつけられて進退窮まるところを信者に見られたくない

だから 渋谷から逃げたって話があるよね

 

やっぱりお金を使うなら 平塚正幸の携帯電話に電話するより

こんな使い方をしなくちゃね(笑)

 

 

平塚正幸の免疫論は ウィルスや細菌をできるだけ多くとりいえると言うもの

だったら 腐った肉でも食べたらどうですか?