小さい頃に観た映画
題名も分からなくて
内容もざっくりとしか覚えてなかった。





「ペイフォワード」
やっと分かってNetflixで観た。










まさに今、私は
自分の世界を変えたいと思い
実行している最中。




そんな時に
この映画をまた観れて
やっぱり私は幸運の持ち主✨









この世界は
行動しなきゃいけない。


行動しなければ
何も起こらない



いい事もわるい事も
行動するから訪れる



行動の世界に私たちはいきている。





行動しないということは



流れるプールの真ん中で
突っ立ってるだけの状態。


後ろから時間だけが
自分を追い抜いていく。



周りはどんどん変化してるのに
自分だけ止まっている。





もうそんな状況に飽きた。
失敗したいのよ
くじけたいのよ

這い上がりたいのよ
頑張りたいのよ。わたしは。








私に考える暇は与えない。
とにかく行動せよ。わたし。






もう、十分すぎるほど
立ち止まったんだから。













感謝