息子は自分の体に
絵を描くのが好きなようです。




保育園の時は
なぜか息子自慢のプリ尻に
私の下手な絵を描かされました。




小学生の時は
自分で腕や足に
絵をよく描いていました。



中学生の今は
手の甲に
何やら描いてありました。










息子は
ホワイトボードも好きで


たぶん

消えちゃうものに
絵を描くのか
好きなのかなー?と
思いました。











絵が下手な私は


"上手な絵なのにもったいない(;・∀・)"


と、思ってしまいます。












私にとって
絵を描ける人間は


ものすごーく
すげぇ人
ヽ(*゚∀゚*)ノ



なのです。












感謝