息子の歴代卓球シューズ





今、履いてるのはコレ↓



お気に入りすぎて2度目の購入です
( /*>ω<)/♡







MIZUNOは小さめなので
1センチくらい
大きめを購入しています。








ちなみに歴代のシューズは

















ほとんどMIZUNOや(笑)









なんかよくわからない新機能があったので
やってみました。









スクロールする時に
貼ったやつ?を押しちゃうみたいで
"レイアウト変更"
ってのがすぐ出ちゃって…



少しだけイラっとしてしまいました(笑)







私は思い通りにならないと
すぐイラっとするみたいです。





自分でちゃんと気付いたよ。
(´๑•_•๑)



私えらいじゃん!!!!
❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤



↑控えめに自分を褒めてみました。












感謝