※こちらを先に読んでいただけると、この記事の内容が分かりやすくなるかもしれません



前回のから少し日が空いてしまいましたー



前回の通り、浅草編みたいなものをします!




レッツ&ゴー‼︎

爆走兄弟。




A君撮影
めっちゃ写真上手えな


雷門ってすっごく大きいのがわかりますー


歩いていると色々な人にぶつかってしまうので縦一列で仲良く移動しました。




、、、置いて行かれそうになりました。






仲見世通りの写真がこれしか無かった。。


かまきり!撮影

タイトル「ハトさんスナップショット①」




仲見世通りでは沢山スイーツを食べました。

金が消えた!!





浅草寺じゃ


人の少ないタイミングでコソッと撮った

かまきり!撮影

タイトル「下からのアングルで艶かしい雷神」


センスの塊っす


友達と班長は笑ってくれました。。




おみくじ引いてみた

浅草寺のおみくじは凶が沢山入っているという噂を耳にしたことがあります!


果たしてどうなのでしょうか?





奇跡起きた

友達とまんま一緒のおみくじ出た!


「やっぱ相思相愛なんだよ^_^」

「?」



その他の結果

班長  大吉

A   末吉

B   凶(2回目は大吉)


ちなみにですが、他の班の人で4回連続で凶が出てしまった人がいました。

諦めない気持ちがいいね。



かまきり!撮影

タイトル「ハトさんスナップショット②」


ちなみに6枚くらいこのシリーズを撮ったのですが、なんか消されてました★





遠くから東京タワー撮ってみた


何となく好きな写真。


他の学校の人と仲良くなって写真を撮り合いしたときの写真です!


ちなみにその時の会話がこんな感じ。


女生徒「すいません。写真良いですか?」

私「はい!良いですよ(爽やか)」

女生徒「ありがとうございます!」

私「そういえばどこ中の何年生ですか?」

女生徒「〇〇中の2年です!」

私「わぁ!同い年。やったぁ」


何となく雰囲気が良い。


そんなこんなで撮り合いが終わり、、



女生徒「最後にインスタの名前教えてください!フォローします!」

私とか「⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎です!」

女生徒「帰ったらフォローします!」



ちょっと遠くで


男子生徒「なんでインスタ教えて貰ったの?」

女生徒「社交辞令に決まってるじゃんww」



私たち「んんん?」


まだインスタがフォローされてないんですが?



私立の金持ちが!





これで校外学習について全部書き終わりました!


めっちゃ楽しかったぁー



以上です。ご清覧ありがとうございました!