これを3年連続でやる意味は多分無いです★

2年前バズったことをまだ引きずるスタイルでーす



春3回、秋1回、、だったらオールシーズンやれよ







動画撮ってきた

謎動画でも全力を注いで製作なう






気づいたこと


前回、前々回でもう全部紹介してしまったので、少し植生について話します★


今年、思ったのは、桜の開花おっそいなーということ、そして


タンポポが道端にあまり生えていない!


昨年はそんじょそこらに生えていたイメージだったセイヨウタンポポですが、いざ探してみるとなると、公園ぐらいしかまともに咲いていませんでした!

これ、結構個人的に驚いています。

昨年、私みたいなクソガキ共に花をブチッっとされたのでしょうか?





わ す れ て な い よ


やっぱこのシリーズの最後といったらあれだよね












コラのスキルがちょっとずつ上がってるのが地味に嬉しい私です

これが無きゃ私のブログじゃねえべ




来年も上げるとしたら、専用のテーマ作ってやろうじゃないか!