どうもかまきり!です。ぼーっとしていた半年間の出来事をなんとなーくいっぱい書いていきます。

 

 

 

 

最近詐欺業者を煽ることに力を入れている(楽しい)

 

私本当に性格が悪いので、ロボットが送信したであろうメッセージにも執念深く突っかかります。

 

 

 

 

最近この類のSMSが大量に届きます。

 

 

業者に電話番号行き渡ってるやないかい

 

 

 

 

 

 

 

 なぜ戻ってきたんだお前

 

 

12/19が誕生なのでエモさ(笑)を味わおうと思いまして。。

昔の私に会いたくなった??みたいな感じです。

(この半年で語彙力が低下してることは自覚してるんだよ)

 

 

半年間の出来事は覚えてるはずです!!!!

 

 

おっかしいな、、?何も思い出せん★

 

 

覚えている2学期からの出来事を書きます。

 

 

・合唱コンクールがあった

・私は実行委員になった

 

・部活での役割を決めた

・私は副部長になった

 

・委員会があった

・私は委員長になった

 

・テストがあった

・おわた

 

 

まあざっくりこんな感じです。なんか優等生みたいに見えるかもしれませんが、ただのやる気のあるだけの無能なのでご安心ください★

 

 

 

 

 

 

これからの投稿

 

 

ゆっくりと自分だけのペースでやっていきます。とりま不定期に失踪と復活を繰り返す飽き性の奴なのでね(言い訳)

4年以上ブログを続けてたりしてる人はロボットだと思ってます★