3兄弟ママですキラキラ



ちょいちょいホットプレートで
焼肉するんだけど

まーたいして食べないのよ、
うちの子たち笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日もやったんだけど、


黒毛和牛200g
三種盛り合わせ600g


のみ。
それで5人家族足りちゃうのよ。
ちなみに私は3枚くらいしか食べない。

男だらけ、というイメージ的に
もっと食べそうじゃん?

2パックよ?
値段にしても2000円ちょっと。←


最初の勢いだけすごいの、
いぇーーい!焼肉ーー!!って。

でも10分15分がっついて
すぐお腹いっぱいになっちゃうみたい驚き


男3兄弟、食費がたいへーーんアセアセなんてのは
まだまだ先のようです昇天


↓これおいしかった。鎌倉のお土産。



↓ザクザクのチョコを、鎌倉の有名な
半月っていうお菓子で挟んでるの。




↓冷蔵庫に入れると歯が欠けそうなくらい
チョコがぶ厚くておいしいのーーーラブラブ
小さなお子さんやお年寄りは常温がオススメ!