3兄弟ママですキラキラ



辻ちゃんちの中学生のお子さん、
矯正で歯を5本も抜くんだとか…驚き

もう中学生になっちゃったから
しょうがないのかもしれないけど

健康な歯を抜く、という行為自体 
わたしには信じられない…しかも子供の。


それにしても、アメブロ界隈で読む
みんなの矯正費用、高すぎる。

今って矯正100万円時代じゃないのに、、
ちゃんと調べたのかな?


矯正歯科が選ぶほど無いような
地方なら仕方ないけど

そうでないなら
もっとよく探した方がいいよ。

歯医者さんなんて
言い値みたいなもんだよ。


何度かブログに書いてるけど
うちは一人あたり20万くらいで済んでる。

だから3人合わせても100万いかない、、
というか、3人合わせて60万くらい。

なのに3人とも
すーーーっごくキレイになった!


「無知は罪」とは
まさにこういうこと、だよね。



↓今日のランチ。


定番メニューですにっこり



 ↓これ買った。100回分!安心を買ったぞ!

 

 ↓これ頼んだ。佐賀のみかんは初めて!

 

 ↓半額〜ラブラブ