3兄弟ママですキラキラ



昨日やってたTHE LEGENDの
堀米雄斗がかっこよすぎた、、

なんか漫画の主人公みたい、、
いるよね?ああいうキャラ、、

最終的においしいとこ全部持ってくキャラ。
もしくは振られるパターンもアリかも、、


…って



妄想が

止まらない。



おばさんを
楽しませてくれてありがとうひらめき





しゃなママさんというブロガーさんの
料理がおいしそうだったので早速作ってみた飛び出すハート

同じ3兄弟ママさんでフォロワー多数なのに
今までなぜか存じ上げなかったのですが←

どのお料理も全部
おいしそうだったーーーよだれよだれよだれ




鶏むね肉の中華煮鶏ってやつを

作ってみました!

(盛り付けにはこだわらないので気にしないで!)


簡単だし、タレがめっちゃおいしい!

安上がりでサイコーびっくりマーク


ポテトサラダもおいしそうだったので

近々作ってみよっよだれ