3兄弟ママですキラキラ



今年の夏休みも

8月前半、静岡に2泊3日
8月後半、千葉に2泊3日

の予定びっくりマーク



え、、どこが自慢なの?
って思いますよね。笑
関東在住なので近場だし。




実はどちらも旦那の会社の保養所。

一般の人も泊まれるコンドミニアムで 
じゃらんとかでも予約できるのですが

本来は、
夏休みに家族5人で2泊すると





12万円超





も、する所なんですよ…真顔真顔真顔
(素泊まりで)

 


それを我が家は…



なんと!!




1万円以下




で、

泊まることができるのですーーー拍手拍手拍手




これさ
福利厚生としては最高じゃない!?

お盆とかは人気で抽選なんだけど
我が家は、ずらしたので取れました。
普段の土日なら余裕で取れます。

子どもたちも大好きな場所で
何度でも行きたがるので本当に助かってます。

 

どちらもオーシャンビューだし
高層階だし
設備も整ってるし


(庶民の我が家にとっては)
最高ですびっくりマーク




 ↓安くてかわいいラブラブ




 

↓低身長さん向け!かわいいピンクハート