3兄弟ママですキラキラ



実は数日前に
突然ぎっくり腰になったのアセアセ

何のきっかけもなく
気づいたら痛くなっていて

調べてみると
筋肉のない中高年にはよくあること、らしい昇天

一番痛いのは最初の2日間なので
安静にしていれば次第に治るとのこと。
すべてネットからの情報ww
でも3日目から確かによくなってきたの!



ちょうど仕事が休みだったから
それはよかったのだけど

色々買い物とか行く予定だったのに
痛くてそれができない。
 
横になりながら
ひたすら録画しておいたドラマを消化した。



そして思う。



病気しないのはもちろんなんだけど
足腰も強くいないと

お金を貯めておいたところで
ただの紙切れにしかならない。


健康体でなくなった時のために
お金を貯める、という側面もあるけど

できればお金は
楽しく使いたいよねにっこり




それにしても…




長谷川博己

ロス!!!



「アンチヒーロー」
めちゃめちゃよかったな泣

演技力集団のかたまりすぎて嗚咽。
最後の最後まで良すぎた!



で、長谷川さんに会いたすぎて
「MOZU」を見始めるわたし。←

ぎっくり腰でも
意外と楽しんでるわ笑笑笑



我が家の赤ちゃんVS赤ちゃん(次男VS三男)の戦いww
かわいい♡さすがに次男が勝つ。笑