3兄弟ママですキラキラ



中1長男にスマホを用意しました。

わたし自身、
「子のスマホどこがいい?難民」だったので
どなたかの参考になれば幸いですにっこり



我が家はママ友のオススメで
日本通信にしました。




理由①
月額290円(1ギガ)

理由②
ドコモ回線を使用している

理由③
ネットですべて完結する



正直、日本通信なんて
聞いたことなかったんだけど←

調べれば調べるほど
ここしかない!と思いました。笑

詳しくはamazonの口コミ等を
ご覧ください。←


↑このスターターパックを買うと
ペラペラの封筒が送られてきます。

あとは中に書いてある通りに
進めるだけ。簡単!

問題なければ、後日SIMカードが
送られてきて、開通させるだけ!



スマホ本体は、新品を買ってあげました!

高校卒業まで使わせるつもりなので
中古の選択肢はありません。
6年間、、ムリかな?笑


 

 

 

↑このあたりの。

12000円でした。




ちなみに長男にはまだ渡してないのです。

とある条件を達成できたら渡す約束なので。



彼は無事に

GETできるでしょーーか!?




↓収穫した畑のキュウリ〜にっこり