3兄弟ママですキラキラ



とあるCMの女の子が
一切まばたきせずに喋るので

てっきりAIかと思ったら
実在しているタレントさんだった。笑



逆に、
最近しまむらはAIモデルを起用したらしく

その子のプロフィールを読んだら
将来の夢は「ファッションモデル」だそうな。


いやいや、
 

そこは、



「人間」
 


て書けよww





ネットショッピング大好物なわたし。
当然、口コミは隅から隅まで読むのですが



「産後体型で…」

「産後ぽっちゃりで…」



っていうセリフ、、
ウザくない?ww


そこには

あたかも産前は痩せてました、
と言わんばかりの無駄な見栄や

産後だから太っててもしょうがない、
といった図々しい考えが含まれていて

そういう人って普段から
何かと言い訳がましいのだろうな、って


性格の悪い私は
いつも思っています。笑




普通に、潔く、



「太ってます」



って書け。
世の痩せてる産後ママに失礼だ。





↓今日のお昼ごはん。





↓材料。締めて200円以内。



そりゃ外食しなくなるわな。
十分おいしいもんっピンクハート