3兄弟ママですキラキラ



私は小さい頃から専業主婦が夢だった。

とは言え、実際に10年近くやってみたら
さすがに飽きた。

バリバリ働く気は
これっぽっちもないので

ユルユルな扶養内パートが
ちょうどいいにっこり



そんな私とは真逆の
バリバリ働くワーママブロガーさんがいて

憧れや羨望は一切ないけど←
単純にえらいな〜と思いながら拝読していた。

専業主婦を
小バカにしているところがあったけど

文章もすごく上手だし
頭も良さそうだな、と感心していた。




ところが

最近、そのブロガーさんが




実は

専業主婦に 

なりたかった。




と、言い出したではないかっっっびっくりマーク




真顔真顔真顔




え、、そうなん?

結局、、そうなん?



なんだろ、、
この、がっかりさせられた感。。

結局、女ってそんなもんなのか、、って
正直、思ったよね。←




てかさ、
だったらなればよくない?

なんでもっとみんな
自分がしたいように生きないんだろう。



自分でバリバリ稼ぐそのブロガーさんを
私より「すばらしい人」だと思っていたけど

「自分の夢を叶える力」や
「誰よりも幸せになる力」は

圧倒的に私の方が
上回っていたな。




↓コストコのさくらどりで竜田揚げよだれ


これだとムネ肉でもおいしい。
メンズ4人でペロリでしたラブラブ